人気記事新着

2015年04月 新着記事一覧

2015年04月27日

【グラブル】自分達が強くなればなるほどモンスターに理不尽さを求めるようになる傾向はどうしようもないな

【グラブル】15億稼いで今日超絶格下っぽいし、貢献度マッチも眉唾もの

【スクスト】@無課金のフレンドのオブリが超級400なんだが、どういうことだ?

妖怪ウォッチ2 QRコード画像のまとめだよ!

【スクスト】アルティメットって1万だか1万5千人に一人だと思われるがそいつらのメリットはなんなんだ?

[ファンキル]最大限にLS活かしてんじゃねーよ

【スクスト】atk55万だけど確定券狙いだから超級ワンパンで赤草10個くらい増えたよ

2015年04月26日

悪い、サメってなんだ?

あんだけ肉集め&EX+狩ってりゃ1回のイベで50個くらいは行ってるんじゃねーか?

【艦これ】2015春イベのルートってこんな感じ?

【白猫】ゲリラ協力はビーム持ちがいたらショートカットは必須?!

【ファンキル】いっぱい出たけど育成おっつかね

[ファンキル]命姫だろ、いちいちそんな事で貶すなよ

【スクスト】騙されたやつwwwwwwwwwwww

【グラブル】今日もおかしなマッチングいくつかあるよ

【白猫】今の3強はフローリア・タコパス・ラーウェイで決まり!?

【ブレフロ】スッキリしたし黙っといてやるよw

【ファンキル】何が(思考放棄)だよ気持ち悪い表記だな

【ファンキル】進化素材確保してねえええええええ

妖怪ウォッチ2 QRコード画像のまとめだよ!

<


相互RSS新着

backtotop