人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月23日

【モンスト】「究極のキャラゲー」爆絶『エデン』がクッソ難しいとユーザー困惑うぎゃあああああああああああ!!

【パズドラ】お前らが強い強い言ってた愛染メリオダス串が雑魚ってことは良く分かったwwww

【艦これ】たまにはセーラー服な赤城さん 他なごみ赤城

【妖怪ウォッチ2】卵の君の為にぷにぷに始めたが相当しんどいなこれ

妖怪ウォッチQRコード総合まとめページ!妖怪ウォッチ3スキヤキやバスターズ攻略に役立つニャン!

【ピコキン】クリスタル850個配布キタ----!!数量限定一人で何回でも貰えるから独り占めされる前に急げ!!

【モンスト速報】獣神化『ヒカリ』のステータスが遂に発表!→”圧倒的スピード”にユーザー沸いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】獣神化『ヒカリ』の”ぶっ壊れ具合”が圧倒的高評価!お祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【艦これ】祝! 艦これ4周年! ログインするとプレ箱がもらえるぞ!

2017年04月22日

【艦これ】普段は強気でかしましいのにベッドの上だと途端に大人しく何もできなくなる曙さん 他

【モンスト】48時間限定で”あのガチャ”が開幕!地獄のラインナップに酷評の嵐うぎゃあああああああああああ!!

【艦これ】艦これも新規応援キャンペーンとかやらないのかな?

【パズドラ】次の進化ってなんか構想あるのかね

【パズドラ】北米版にて「VOLTRON(ボルトロン)コラボ」が開催される模様!!登場キャラの能力も判明!!

【艦これ】今回は1/1瑞雲だが、1/1大和作りますだったらなんかシャレにならん感あるよな

【ウィズ】〈お姉さまと言えば?〉姉妹・姉弟キャラもだいぶ増えてきたな!!

【白猫】パンダの驚愕のポンコツさに比べれば マナの扱いやすさ、強さは歴然の差があるな【プロジェクト】

【艦これ】餃子コラボだし、にんにくの臭い気にしなさそうな艦娘でコラボしよう

【モンスト】獣神化『ヒカリ』の鬼性能に期待の嵐!前代未聞のSSに高評価クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

【艦これ】餃子赤城さんに反応する公式絵師達

<

相互RSS新着

backtotop